So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の10件 »

フィギュアスケート四大陸選手権 女子 首位 浅田真央

フィギュアスケート四大陸選手権 女子 首位 浅田真央

2月9日に行われた、フィギュアスケート四大陸選手権の女子ショートプログラムで、浅田真央さんが断トツ首位になりました!!!


トリプルアクセルが成功したみたいです!


真央ちゃん、おめでとう♪


まだ優勝したわけじゃないけど、トリプルアクセルが成功して本当に良かった^^


今日の夜7時57分からフジテレビで放送されるから必ず見なくちゃ!


やっぱり真央ちゃんがみんなを引っ張らないと~~~。


ちなみに、2位が鈴木明子さんで3位が村上佳菜子さんです。



銀座カラー 仙台

主治医の見つかる診療所 血液ドッグ 2月4日

主治医の見つかる診療所 血液ドッグ 2月4日

2月4日の「主治医の見つかる診療所」では、「血液ドッグ第2弾」が放送されます!


実際に田山涼成さん、山口もえさん、杉村太蔵さんが受診します。


自覚症状がなくても、脳梗塞・心筋梗塞などで突然死の恐れも・・・。


今回の結果で、「番組史上最悪の血液」が判明した人がいるかも!?



ルナメア お試しセット



はなまるマーケット 塩ヨーグルト

はなまるマーケットヨーグルト

11月29日の「はなまるマーケット」で塩ヨーグルトが紹介されてましたね~。


ヨーグルトは便秘解消にもなるし、インフルエンザ予防にもなるから
これから流行りそうですね!


市販のヨーグルトに塩を入れるだけで簡単にできるみたいだから、
自分でもできそう♪


私も塩ヨーグルト作ってみようかな?


すごく簡単そうだし。


塩ヨーグルトのレシピまで売ってるみたいだから、レシピ本を買って
いろいろ作ってみよっと^^





めざましどようび 山田孝之 11月24日

めざましどようび 山田孝之 11月24日

11月24日放送の『めざましどようび』の「めざまスカ愛ルーム」に
山田孝之さんが登場しました!


山田孝之さんは相変わらずカッコイイけど、できればヒゲを綺麗にして欲しいな~
なんて思います^^


今回、山田孝之さんが奥様にもお土産で買って帰るって言う肉まん
紹介していました。


すっごくジューシーで食べると手が汁でべとべとになるらしいけど。


目黒五十番の肉まんですっごく大きい!


いろんな種類が売っているけど、山田孝之さんは、肉まんが一番好きだとか。


角煮まんもとっても美味しそうでした♪


目黒五十番本店の住所はコチラです。

【住所】
東京都目黒区目黒4-13-5
【TEL】
03-3794-0050


田村淳 ニコ生 解雇

田村淳 ニコ生 解雇

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが吉本興業を解雇になるそうです。


発表されたのは10月27日。


吉本興業の犬崎洋社長が緊急記者会見を開き、田村淳さんが解雇されることが
わかりました。



解雇理由は、
「尊敬する人物に筑紫哲也と佐高信を挙げるなど政治的に極左思想を持つ」
と言うことらしいですが、???ですよね?


先日ネットで配信された「ニコ生」が原因だって言う噂もありますが、どうなんでしょう?


「ニコ生」では、田村淳さんが駐車違反をして警察と喧嘩しているところが流れました。


もっとちゃんと対応をすればよかったのに、警官と喧嘩しちゃダメですよね~。


この動画もネットでかなり話題になったから、仕方のないことなのかもしれませんが。


でも理由が尊敬する人物って、それもおかしいような気がします・・・。

Rの法則 美脚

Rの法則 美脚

Rの法則で美脚特集をしていましたが、見逃してしまった方のために
美脚になるやり方を紹介します♪


美脚になりたい!って思っているのは、大人だけじゃなくて女子高生も同じですよね?


R's世代の脚の悩みで最も多いのは、「O脚」「ししゃも脚」「太ももでっぷり脚」。


特にO脚で悩んでる子が多いようですね。


今回は、Rの法則で紹介していたO脚が直るやり方を紹介します。


O脚改善方法
①かかとを付け膝とつま先が同じ向きになるように足を開く。

②体をまっすぐに下ろして膝を曲げたり伸ばしたりする。
(この動作を5回する)

③かかとを付けてつま先立ちをする。

④③の状態から膝を曲げ伸ばしして伸ばした状態のままつま先立ちをする
(この動作を5回する)


Rの法則では、O脚に悩んでいたR'sメンバーのみさちゃんがトレーニング
1時間行ったところ、膝回りが56センチだったのに52センチになりました!


たったの1時間でこんなに改善されるんですね~。


ビックリです!!!


ただ、すぐに元に戻ってしまうので、持続するには10日間のトレーニングが必要のようです♪

男気じゃんけん ハワイ 出演者

男気じゃんけん ハワイ 出演者

「男気じゃんけんinハワイ」が10月4日から21時から放送されています♪


今回の気になる出演者はコチラ。

石橋貴明
木梨 憲武
小川直也
清原和博
哀川翔
秋山成勲
伊藤英明
日村勇紀
小木博明
矢作兼

以上10名での戦いになります!


今回の優勝者は、男気指輪がもらえます!


ルビーが入っていて、40万円ぐらいするらしい・・・。


誰が優勝するか楽しみですね♪


それから、秋山成勲さんは男気バッジを持っていなかったから
オークションで買ったんだって!


どうしても欲しかったみたいですよ^^

 男気グッズはコチラ



はなまるマーケット 白内障

はなまるマーケット 白内障

白内障の最新技術について、10月2日(火)のはなまるマーケットで放送されました。


神奈川県横浜市の稲村眼科クリニックの白内障手術の権威・稲村幹夫先生に密着。


手術器具の進化で約2㎜の切り口で手術ができるようです。


なので、目の負担も少ない手術ができるみたいです。


以前は20分かかっていた手術時間も、今はたったの5分で終了。


あっという間に終わってしまうみたい。


目に入れるレンズも、老眼にも対応できるレンズまで登場したそうです。


でも、保険適用外だから片目で約38万円もするんだって。


手術の風景がテレビで放送されてたんだけど、思わずテレビから目をそらしてしまった・・・。


確かに手術は簡単だと思うけど、やっぱり怖くて見れなかった~。


なんか痛そうで。


でも、技術が進化したので、患者の身体の負担は軽減されたようです。



白内障は治したい、でも手術はちょっと・・・と言う人は、自宅でも白内障を
改善できる方法があります。
 自分で簡単にできる視力回復方法

1日5分でできる視力回復方法を実践することで、白内障・緑内障も
自然に回復できます。
 サトウ式視力回復術


きれいの魔法 背中の脂肪

きれいの魔法 背中脂肪

9月29日放送の『キレイの魔法』では、
「背中すっきりエクササイズ」を紹介します♪



背中のぜい肉ってとっても気になりますよね?


下着をつけると背中が締めつけられるから、その部分から肉が
はみ出ることってないですか?


Tシャツなど薄い服を着ると、外からでもその部分だけぽっこりして
すっごく恥ずかしい・・・。


今回の「きれいの魔法」では、そんな気になる背中を引き締める方法を
紹介してくれますよ!



もっと綺麗になりたい!そんな人にはこちらもおススメ。

背中だけじゃなくて、ウエストも引き締まって、脚も綺麗に痩せることができますよ♪
 簡単!ひねるだけダイエット


あの日に帰りたい TBS ダイエット

あの日に帰りたい TBS ダイエット

「あの日に帰りたい特別編!ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP」が
9月25日(火) 19時から放送されます♪


今回は番組総力を結集して、ダイエットの落とし穴新常識など
ダイエット情報を徹底解明します!!!


世の中には色々なダイエット方法が存在していると思いますが、
その中でも間違ったダイエット方法に誰もが陥りやすいもの。


「あの日に帰りたい特別編」では、過去4年間のVTRを見ながら、
そういったダイエットの落とし穴や間違ったダイエット情報などを紹介します♪



なかなかダイエットが続かない・・・、そんな人にはこちらのダイエット方法もおススメ!
 スクイーズダイエット

「1回5秒ひねるだけ」での簡単ダイエット方法です。

しかも、ダイエットだけじゃなくてバストアップにも効果的です♪
 スクイーズダイエット


-  |  次の10件 »
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。