So-net無料ブログ作成
検索選択

Rの法則 美脚

Rの法則 美脚

Rの法則で美脚特集をしていましたが、見逃してしまった方のために
美脚になるやり方を紹介します♪


美脚になりたい!って思っているのは、大人だけじゃなくて女子高生も同じですよね?


R's世代の脚の悩みで最も多いのは、「O脚」「ししゃも脚」「太ももでっぷり脚」。


特にO脚で悩んでる子が多いようですね。


今回は、Rの法則で紹介していたO脚が直るやり方を紹介します。


O脚改善方法
①かかとを付け膝とつま先が同じ向きになるように足を開く。

②体をまっすぐに下ろして膝を曲げたり伸ばしたりする。
(この動作を5回する)

③かかとを付けてつま先立ちをする。

④③の状態から膝を曲げ伸ばしして伸ばした状態のままつま先立ちをする
(この動作を5回する)


Rの法則では、O脚に悩んでいたR'sメンバーのみさちゃんがトレーニング
1時間行ったところ、膝回りが56センチだったのに52センチになりました!


たったの1時間でこんなに改善されるんですね~。


ビックリです!!!


ただ、すぐに元に戻ってしまうので、持続するには10日間のトレーニングが必要のようです♪

共通テーマ:美容 | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。