So-net無料ブログ作成
検索選択

大野いと 熱愛

大野いと 熱愛

写真集 『 ITO 』が発売になる大野いとちゃん。


いとちゃんは、モデルとして女優として大忙しですよね!


10月6日に公開される『ツナグ』にも出演しています♪


そんないとちゃんは、溝端淳平さんと熱愛の噂がありますよね。


溝端さんといとちゃんは去年公開された映画『高校デビュー』で共演しています。


どうやら映画での共演がきっかけで、」お付き合いが始まったようです。


でもいとちゃんって、その時まだ15歳だったんだよね。


いとちゃんの年齢を考えると、熱愛の噂もデマだったのかも!?





nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。